お客様オーダー

当店のお客様のご注文の一部をご紹介致します。

カイデックスフックの1Wayタイプのカスタマイズモデルとなります。

人気のマルチカムとナイトストーカー(マルチカムブラック)、加えてリアルツリーとなります。上部のウェビングはマルチカムにはマルチカムのCTEdge、ナイトストーカーにはマルチカムブラックCTEdge、リアルツリーにはコヨーテブラウンを選択されておりました。1WayタイプのボタンはPull The Dotボタンではありますが、4Wayのボタンとは異なり、通常のボタンのようにお使い頂けます。1Wayと4Wayではボタンの仕様が異なりますので、この特徴的なボタンの使い方については、動画をyoutubeにて公開しておりますので、ぜひご確認ください。

続いてのご注文はリピートオーダーになります。前回はIRがソリッドタイプの艶ありでのご注文で、今回はIRのヘキサゴンタイプ、艶なしを選択されております。IRについては2種類ございまして、艶ありのIRソリッド、艶なしのIRヘキサゴンがございます。どちらの機能の差はなく、見た目のみの差ではありますが、一般的なIRとしてはIRヘキサゴンではないでしょうか。好みに応じて選択してご注文下さい。

 

こちらはレギュラーサイズ のパッチとミニサイズのパッチのご注文で、 ステンシル文字は同じというパターンです。意外とありそうで少ないタイプのご注文パターンです。比較画像としても多くのお客さまのご参考になりそうですね。画像のIRが光の加減で少し反射しておりますが、IRはヘキサゴンとなります。

Ecサイト製品

コメントを残す

すべてのコメントは承認後に公開されます

人気の記事