お客様オーダー

当店のお客様のご注文の一部をご紹介致します。

オーソドックスなBlackとRanger Greenの生地に超高輝度蓄光版を組み合わせたパッチとなります。代表的な4文字ステンシルのパッチとなり、蓄光版のレギュラーサイズのご注文では一番オーダーを頂くタイプのコールサインパッチとなります。画像ですと蓄光版が白く映っておりますが、実際は黄色味が強い蓄光版となります。平面画像で分かりにくいですが、ホールドカット仕様となります。

 

続いては、Multicam Blackの生地に高輝度の蓄光版を組み合わせたコールサインパッチとなります。
Multicamや柄モノ全般に言えることですが、レギュラーサイズ のパッチは約9cmx5cm程の大きさなため、生地をカットする箇所によっては上手く柄が入らない場合もございます。お客さまによっては思っていた柄のようにならない場合もあります。ただし上記のサイズを柄のピンポイントでカットするわけにはいきませんので、当店としてもできる限りうまく柄が出るように工夫いたします。
こちらはワンオフでデザインと製作を致しましたバッチホルダーとなります。市販品が既にあり、そのサイズと素材を変更いたしました。市販品はレザーで製作されておりましたが、今回はテグリスとコーヂュラ生地を組み合わせたバッチホルダーとのオーダーを頂きました。ほどんどのパーツがサークル状なため、レーザーカットで施工し、テグリス素材のため、20番近くの針を使用して1針1針縫製して仕上げております。
レザーほどの重厚感と厚みはございませんが、軽く丈夫なバッジケースとなっております。当店ではこういったワンオフ製品のデザインや製作も一部お受けしております。全てを実現することは困難ですが、お問い合わせ頂ければ、内容をお伺いいたします。
なお、非常に重要な点があり、著作権やその他のライセンス関係はお客様自身において事前に下調べをお願い致します。
明らかに抵触する場合には、残念ながらお断りとなります。ご了承ください。
Ecサイト製品

コメントを残す

すべてのコメントは承認後に公開されます

人気の記事