お客様オーダー 2023-01−20 - Rainbow Adventure Design

お客様オーダー 2023-01−20

ECサイト

当店のお客様のご注文の一部をご紹介致します。

マルチカムブラックとIRソリッドの組み合わせは一見すると何もステンシル文字が見えないですが、そこが格好いいですね。お勧めの組み合わせです。

マルチカムとIRソリッドのパッチは当店で一番製作する王道の人気のパッチです。こちらのお客様のオーダーはリポートオーダーとなります。

3枚目のパッチはミニパッチとなります。マルチカムは小さいパッチでも柄が少なくなることは少ないのですが、ウッドランドについては柄が大きいため、ミニパッチにした際は、ブラウン、グリーン、ブラックがうまくサイズに入らない場合もございます。ウッドランドのパッチ、特にミニパッチのオーダーについては予めご了承ください。

製品紹介 | モザンビークサイドテーブルカバー - Rainbow Adventure Design

製品紹介 | モザンビークサイドテーブルカバー

Camp

今回はモザンビークのサイドテーブルのカバーを当店にて製作致しました。

当店のECサイトの製品ページはこちらです。もともとの製品もとても評価が良い商品です。

なお留意点として以下3点ございので、予めご了承ください。

  1. 製品に含まれますのは、テーブルカバーと収納バッグ、収納ネットの3点のセット製品です。
  2. ご自身で予めモザンビークのテーブルをご購入頂く必要がございます。Amazon等のネットショップをご利用ください。

    参考リンクはこちら

  3. 当店の製品が届きましたら、ご自身でテーブル内のアルミ板5枚、テーブル支え棒2本を当店のカバーへ付け替えて下さい。なお、付け替え作業は難しくないため、問題なくお客様ご自身で対応可能です。
コラボレーション製品のご案内 | tivoli wood worksさま - Rainbow Adventure Design

コラボレーション製品のご案内 | tivoli wood worksさま

tivoli

富山県にございます家具工房、tivoliさんと当店のコラボ製品です。

こちらはtivoliさんの木製トラッシュスタンドと当店のバッグがセットになった商品です。キャンプでも室内でも違和感なくご利用できる製品です。

ゴミを入れて中身を捨てる機能だけでなく、様々なシーンで利用できる便利な機能をデザインし、製品化致しました。

いかにゴミ箱をゴミ箱としてデザインしない、を念頭に製品化を進めさせて頂きました。

なお、内側がターポリンのため、バッグに直接ゴミを入れることも可能ですが、市販の一般的なゴミ袋(Sには20L,Mには45L)を入れてのご利用を推奨致します。

お客様オーダー 2022-02-11 - Rainbow Adventure Design

お客様オーダー 2022-02-11

ECサイト
当店のお客様のご注文の一部をご紹介致します。 カイデックスフックの1Wayタイプのカスタマイズモデルとなります。 人気のマルチカムとナイトストーカー(マルチカムブラック)、加えてリアルツリーとなります。上部のウェビングはマルチカムにはマルチカムのCTEdge、ナイトストーカーにはマルチカム...

Featured products