お客様オーダー

当店のお客様のご注文の一部をご紹介致します。

ミニパッチはノベルティや一部の店舗さん向けに製作しており、ECサイトには掲載しておりませんでした。リニューアルを機にご注文できるようになったパッチのバリエーションとなります。

無地については特に心配はないのですが、このミニパッチの柄モノの場合などは注意が必要です。柄自体が大きい場合には特に注意が必要です。柄が大きいパタ

ーンのものは、ウッドランドや3Cなどが挙げられます。ウッドランドの場合には今回の例ですと、上の画像の左のパッチになります。ウッドランドはグリーン、ブラウン、ブラック、タンの4色が混ざり合う柄モノですが、実はブラックが全く入らない箇所が多いです。なのでミニパッチの場合にはブラックが入りにくい柄モノの一つでしょう。ブラックが入った端切れなどはミニパッチに再利用できるため、保管しております。なおできるだけ柄物が上手く表現できる様に努力を致しますが、柄の指定はお受けできませんので、予めご了承下さい。
続いてはワンオフタイプのパッチです。ECサイト上に掲載のないサイズのパッチや文言やデザインなどをお受けしております。
オペレーターパッチの代表的なデザインであるCCT,JTACのコールサインパッチです。生地はマルチカム、リフレクターはIRヘキサゴンとなります。フォントをでっぷりとさせて、縁いっぱいに広げたデザインです。
よく見ると、ステンシル文字ではなく通常のアルファベットで製作しております。ステンシル文字でなければ、Aの文字は中央のΔ部分が抜け落ちてしまいます。今回は接着加工してアルファベット文字を再現しております。アルファベト文字をコールサインパッチに再現する場合には、通常はラミネートタイプを推奨いたします。

続いては、生地ではなく、さらにステンシル文字の文字ベースでもはなく、デザイン画をレーザーで加工したレザーパッチです。PJとマーシーエンジェルのシンボルを組み合わせて、さらに縁取りデザインを行なっております。PJもマーシーエンジェルも当店にてデザイン画を描き、レーザー加工をしております。こういった焼き付けタイプのレーザー加工をレザーに施工する場合には、レザーのカラーに注意が必要です。焼き付けが黒くなるため、レザーのカラーは明るいレザーでなければ再現が難しいです。

ワンオフタイプのコールサインパッチをご希望の方はお気軽にご連絡下さい。個別にお見積もり差し上げます。

 

Ecサイト製品

コメントを残す

すべてのコメントは承認後に公開されます

人気の記事